ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

03/03のツイートまとめ

hirame_1

夕飯食べるの結構早かったせいで後半ずっとぐるぐる鳴ってました…w それにしても今日もあっという間!楽しかったですー!よく眠れますように!(*´ω`*)
03-03 00:06

3/3(木)「野口英世」https://t.co/5cXdHPYVvP※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
03-03 00:35

雑学話になってますが、間違ってるかもしれないのでお気をつけください!w
03-03 00:36

今日は3/3耳の日!耳かき動画でお耳をリラックスさせてくださいませー(*´ω`*)https://t.co/107qrjOU8Y
03-03 22:05

今日は運動するぞうおおおおお
03-03 22:23

運動してたらバチバチテンションあがってきたので、終わり次第Orbit or beat放送しようと思います。高まってるで…今の僕ならイケるで…
03-03 22:58

運動終わったらドカドカテンション下がってきましたが、運動中ひたすらてんてけてけてん聞いてたのでお風呂入るまでやったります!うおお(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-03 23:42

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/tsHmiFLwFG #lv254747374
03-03 23:50