ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

日記とか

毎日フリートークもしてますし、さすがに毎日ブログ更新は厳しいにしても、
添い寝雑談の投稿に合わせてくらいは更新したいなーなんて思ってましたが、気付いたらもう27.5だけじゃなく28も投稿しておりました。




よろしければ(´▽`)

では、Twitter振り返っていこうと思いますー。






去年の春頃からやってたGTA V、メインストーリーがついに完結いたしました!
いやー長かった…あんまり放送できない時期もありましたが、それにしてもこのゲームはすごいボリュームでした。

最初はゲーム内でも窃盗なんてしたくないという感じで、口癖は
「はうぅ、AIちゃんが可哀想だよぉ…」
の僕でしたが(誇張)
後半の方では
「ヒャハハッ!!世界のルールは俺を中心にまわっとんのじゃーい!!」
といった言葉が飛び交う荒くれ放送と化しておりました(虚飾)

メインストーリーをクリアした段階でのクリア率はだいたい60%ほどらしいので、
まだ40%ほどサブストーリーがあり、かつミニゲームやオンラインモードもあるという…
す、すごすぎる…!!
もう2年前以上前の作品ですが、とても楽しい作品でした。皆様もぜひプレイして、意外と難しい車の操作などに翻弄されてくださいませw



その他にも、やる気無い乃慎・さぼりノ介などがいます。
わーどうでもいい情報だー(*´ω`*)






僕がよく見ている番組ことワールドビジネスサテライトでは、その日は”ニンニンニン”だから忍者の日ってことで、コンセプトカプセルホテルを取り上げておりました。
僕は”二”を”じ”と読むことに着目して、ニュージャージーの日だと世に広く訴えようと思ってましたが、やる気無い乃慎・さぼりノ介だったのでやらないの慎。



まるで呟いたこの時だけやらかしちゃったようなツイートですが、結構しょっちゅうやってます!
だってインターネットって面白いことたくさんあるんだもの…!



なんでしょうねー、妙にやり直したくなる時があるんですよねw
新たなRPGじゃなくて、昔懐かしのってのがポイントなのでしょうか。
ゆったりと昔のものに浸りたくなるんですかねー。








ぼにゃりです!の意味不明さに今更ながらじわじわきております。
BONNYARI
BONYARI
一つNがないだけでまったく意味のなさない言葉に!
でもぼにゃりって言葉もぼんやり感あっていいですよね。二條ぼにゃり。
うーん、ひらめにして良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧



ありがとうございます(*´ω`*)








面白かったです(๑•̀ㅂ•́)و✧
このゲームはtwichという配信サイトで海外の人のDJ配信を見ようと思ってたら、その人がDJそっちのけで

「Wow!!Wooooww!!」

ってプレイしてて、面白そうだからやってみよーってのがきっかけでした。
残念ながら1枠ではstage3までしかいけなかったので、次はリベンジしたい所存…!
余談ですが、そのDJの人が以前DJ配信でかけてた曲がかっこよかったものの曲名がわからなかったので、
twitterとかやってたらセットリストとか書いてるかなーって思って検索したら、
エチーな画像をRetweetして

awesome!!

って呟くだけの、ほとんどBotみたいな感じの人になっておりました。
awesomeじゃあないんだよキミキミ…。

そんなこんなで!
Twitterでは毎日フリートークも更新しております。




よかったらこちらも見てみてくださいませ!

Web拍手くださった方、ありがとうございます!
メッセージなども嬉しく楽しく読ませていただいておりますー(*´ω`*)
ではでは!失礼いたしますー。

二條ひらめ