ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/28のツイートまとめ

hirame_1

2/28(日)「ネアンデルタール人」https://t.co/TuY0p620GW※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
02-28 02:09

久々に10分近いフリートークしたかも?みんなも原人で友情を確認しよう!(ヤケクソ
02-28 02:11

今、"きをつけますー!"って打ち込んで、変換→からのtab→エンターで流れるようなツイート(ッターン結果、ツイートされた言葉が気をつけまそうー!な、なんでや…
02-28 18:14

あれー…?しかも再現しようとしても出来ないし…気まぐれ予測変換め…(ง `ω´)ง
02-28 18:15

買い物行って料理作って、あとはあれやこれやでそれしたら、その流れで今日はニコ生やろうと思いますー。ちょっとやってみたいゲームがあるので、それをやってみようかと!(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-28 18:23

ちょっと実験しつつで配信準備してますー。あと15分後くらいにはおそらく…!
02-28 22:30

うっし!実験失敗!とりあえず放送しますー!w
02-28 22:52

【生放送】Orbit or beat を開始しました。 https://t.co/4zstjM8KpD #lv254311982
02-28 23:01

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/HBQuDBwOmc #lv254318443
02-28 23:34