ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

日記とか

こんばんは、二條ひらめです。

今日はかなり雨が強かったので引きこもってました!!

なんかブログ書くたびに引きこもってるような…?

そんな僕ですが、家だって冒険がいっぱい!
引き出しに指を挟むわびっくりした衝撃でコップを倒して水浸しだわで今日もウルトラハッピーでした。

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな僕の日常がゆったりと楽しめる雑談こと添い寝雑談!




アップロードいたしましたー。

放送内でボーリングの話をしてるのですが、スコアの紙をアップロードしようかな云々って言ってた気がしますので、アップロードしてみました。

紙をお尻のポケットに入れてたせいでくっしゃくしゃなんですけどもね…

どどん

20160220_231345.jpg

148

102

64

なんでちょっとずつ下手になんねん…!!

でもビギナーズラックというかなんというか、最初はどーせ僕下手だしなーって気楽に投げてたのに、2ゲーム目から慣れてきて、どんどん色々なことを考えて欲を出し始めてこんなことに…

雑談内で言ってるフィーバータイムみたいな話は2-5か2-8の時だったかと思います。

リベンジしたいような、別にもういいような…w

でも楽しかったです!

他にもYouTubeには雑談やらゲーム実況やら上がってるので、良かったらチェックしてみてくださいませー!

あとはツイートまあとめて終わろうと思いますー!







あれ、そんなに大した数呟いてなかった…w

そんな感じで!ではではー!