ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/17のツイートまとめ

hirame_1

あ、ブログは先日更新した耳かき音声の記事ですー。ちょっとだけですがおまけのNG音声も公開してみました。YouTubeでは5000再生、ニコニコでも2525再生いってて嬉しいです!聞いてくれた方に改めて感謝!(๑•̀ㅂ•́)و✧
02-17 00:05

2/17(水)「ニラ」https://t.co/uxEUSa3Mxm※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
02-17 01:14

先日のYouTubeにアップした耳かき動画、イラストを描いてくださった水乃圭様のpixivURLを間違えて記載していたので、正しいURL( https://t.co/vipLez1pMV )に変更いたしました!
02-17 19:57

そして、本日は23時から添い寝雑談です!遊びに(または寝に)きてくださいませー(*´ω`*)
02-17 19:59

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/fJJsUXjLOP #lv252983451
02-17 23:02

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/EHqrI0aOuw #lv252989351
02-17 23:34