ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/15のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/ZW99wndReZ #lv252670126
02-15 00:07

https://t.co/3lzkmLZHiDyoutubeでも同時配信中です~
02-15 00:07

バレンタイントークでしたー、お付き合いありがとうございました!今日も楽しかったです(*´ω`*)
02-15 00:39

動画作業しててリプライなかなか出来ませんでしたが、いいねやRTしてくださった方、本当にありがとうございました!ニコ動では既に広告を入れてくださった方もいて、とても嬉しいです(*´ω`*)
02-15 00:42

2/15(月)「仁王立ち」https://t.co/NiquKJS867※クリックすると声が流れますのでご注意下さいませ!
02-15 00:58

のんびりテレビ見てたらこんな時間に…!今日は添い寝雑談の準備枠をやりますー。募集する文字は「ぬ」です!色々してから放送するので、あと30分後とかになるかなーと。よろしければ!
02-15 22:44

昨日動画投稿したのでブログの作品まとめも更新しました。https://t.co/hQ5KacwXIo良かったら過去作品もお聴きくださいませ!7作品あるので日替わりで週間ひらめが!(๑•̀ㅂ•́)و✧(ただし週1でドラマー彼氏)
02-15 23:01

放送しますー
02-15 23:30

【生放送】添い寝雑談 準備枠 を開始しました。 https://t.co/WFgJkqF7wi #lv252773542
02-15 23:34