ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/14のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/WGiELHqnjO #lv252526221
02-14 00:29

あんな綺麗に激突するとは…w 長い時間お付き合いありがとうございました&お疲れ様でしたー!(*´ω`*)
02-14 01:00

2/14(日)「二條」https://t.co/7T2iPcu3K9※クリックすると声が流れるのでご注意区ださいませ!
02-14 01:39

な、なぜそんな変換に…w ご注意くださいませ!
02-14 01:40

今日風は強いですけど、暖かくて最高ですね!思わず散歩(๑˃̵ᴗ˂̵)و
02-14 14:13

…から帰宅して、思わずお昼寝ムーヴしたくなるところをぐっと我慢…w
02-14 14:13

耳かき動画作ってるなうですー。バレンタイン関係なく、甘さ控えめな動画になるかと(๑•̀ㅂ•́)و✧夜には動画投稿する予定です!
02-14 17:27

出来ましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧書き出したりエンコードしたりなんだりします!(これがまた時間かかる)
02-14 22:20

【動画】【女性向け】耳かきサロンで耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/agdVsRBNHh を投稿しました。 #sm28223389
02-14 23:02

というわけで、今回は耳かきサロンの店員でございす。ストーリー的なものは全然ないです!(๑•̀ㅂ•́)و✧ただその分、気楽に聞いていただけるかと思います。少しでも皆様の癒やしになれたら幸いです(*´ω`*)
02-14 23:05

そういえば耳かき動画は今年初投稿ですね。今年もまた何作品か投稿していく予定です!よろしくお願いしますー。YouTubeにも後ほどアップしますね(´▽`)
02-14 23:09

イラストは以前の「彼氏の看病耳かきボイス」でも描いてくださった水乃圭様(https://t.co/zW5G6IpODC)です。今回も素敵なイラストを描いていただきました!
02-14 23:13

twitter反映されなかったので手動で…【女性向け】耳かきサロンで耳かきボイス【立体音響】 https://t.co/raVnW8zlyC YouTubeにもアップいたしました!というわけで、バレンタイン何にも関係ない作品ですが、ハッピーバレンタインです!(*´ω`*)
02-14 23:51

(よかった、なんとか今日に間に合った…!)
02-14 23:54

一息つけたので、一枠だけ雑談しようかなーと思います。よろしければ(*´ω`*)
02-14 23:57