ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

02/11のツイートまとめ

hirame_1

今日覚えたこと:沖縄料理しりしり!あっという間でしたが、楽しかったですー!お付き合いありがとうございました!(*´ω`*)
02-11 00:05

2/11(木)「にらめっこ」https://t.co/X6ISu3Y75p※クリックすると声が流れるのでご注意下さいませ!
02-11 01:11

YouTubeでコメントを返す時に「(*´ω`*)」の照れの部分が上手く表示されなくて「(´ω`)」こうなっちゃうのはななんでだろ?「(*^^*)」←こっちはちゃんと表示されるんですけども。
02-11 21:38

わー、嬉しいです(*´ω`*)←ちゃんと嬉しそうわー、嬉しいです(´ω`)←しかしこの世は諸行無常、いずれこの感情も消え去ってしまうのだろう…(悟り)みたいな感じがする!(考えすぎ
02-11 21:42

もう少ししたらGTAやろうと思いますー。よろしければ!
02-11 21:52

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/QSdzIkipcB #lv252244710
02-11 22:16

https://t.co/2LHS39aTilYouTubaでも配信しておりますー。
02-11 22:18

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/609hsHkWPG #lv252250238
02-11 22:43

車集め、順調に成功!お付き合いありがとうございましたー(*´ω`*)
02-11 23:10

これアップロードされたの添い寝雑談準備枠じゃないです…!すぐにタイトル変えます!
02-11 23:28