ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

日記とか

僕はおもいっきり文系ですが理系のトピック自体は結構好きで、
重力波発見というニュースもせっかくならどんなものか知りたいなーってことで電車内で新聞を(スマホで)読んでたのですが…




眠れました(*´ω`*)

いや、書いてあることがわからないわけではないんですが、人に説明できるほどの理解には程遠い感じで…ぐぬぬ。

個人的に一番記憶に残ったのは、今後の検証で問題がなければノーベル賞3,4個ぐらいの価値はあるほどの発見だ、といったニュアンスの文章でしたね。
すごいことだけはとにかく伝わってきましたw

せっかくだから図書館に行ってもうちょっと詳しく読んでみようかなと思ってます。
ニュートンなら解説記事がわかりやすく出てるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

…理解できるかはまた別ですけどねw

そんなこんなで、Twitter振り返りです!



アップロードいたしました!(報告)








にゃーん(真顔)

というかこれ、ナレーションされてる可愛らしい声の方が8回にゃーんって言えばそれで良かったのでは…?






する。
結構僕は(*´ω`*)の使用頻度が高いので、これが封印されると困っちゃいますね…。
なにか新しい顔文字色々と見てみようかな。




そんな感じで、僕でした!ではー!