ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/31のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/1K2DzcYrUQ #lv250845230
01-31 00:08

苦難の連続でした…w でもいっぱいクリアできてよかった(*´ω`*) お付き合いありがとうございました!
01-31 00:21

あ、それと添い寝雑談アップロードいたしました!よろしければ~ RE https://t.co/iH4Zc6J8vE
01-31 00:22

1/31(日)フリートークhttps://t.co/FRWy1JMi7w※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
01-31 02:14

LINE見たら、BGMの設定という追加機能の表示が。これって僕が「はーい皆さぁーん!今から僕が面白いことをしまーす!!」ってBGMを設定したとして、うっかり友達が僕のプロフィールを電車内で開いたりしたらとんでもないことに…!? https://t.co/wLZDjaV7ck
01-31 18:40

とんでもないこと(友情崩壊)
01-31 18:41

実際この機能結構怖いような…?授業中ぼんやりLINE見てたら流れちゃって先生にバレる、みたいな悲劇とかありそうw さすがに突然流れるわけじゃないのかな。
01-31 18:43