ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/27のツイートまとめ

hirame_1

1/27(火)「テクニック」https://t.co/9wEkM9O1Wc※クリックすると声が流れるのでご注意下さいませ!
01-27 00:34

本日23時から添い寝雑談でございますー、よろしければ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-27 21:00

18秒くらいのところ、クラップがぱんっぱんって鳴るところとかとても可愛い(*´ω`*)自分の手でいいのでは…?とか思うところも含めて可愛い…こういうの無性に欲しくなっちゃうなー。家で音楽に合わせてぶん回したり叩いたりしたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
01-27 21:11

でもhttps://t.co/iI5O30LTyeこういう人がプレイするときっとかっこよくなるんだろうなー。僕だとただのニコニコタンバリン型蛍光灯振り回しマンになりそうw
01-27 21:17

すいません、ちょっと遅れますー…!
01-27 23:01

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/UPyCzAMdgU #lv250480024
01-27 23:08

【生放送】添い寝雑談 を開始しました。 https://t.co/ueEqFChiLH #lv250485658
01-27 23:40