ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/25のツイートまとめ

hirame_1

1/25(月)フリートークhttps://t.co/YgWBmKG2M5※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
01-25 01:06

google検索で1件しか表示されない検索ワードを見つけるって遊びをやってみました。軽い達成感(๑•̀ㅂ•́)و✧…と、何故僕はこんな無駄な時間を…感w https://t.co/JHjzTqRmJa
01-25 22:00

あ、それと今日からまた少しずつニコ生アーカイブをYouTubeにアップロードしておりますー!
01-25 22:02

あの検索ワードでgoogleが(もしかして巣鴨の宴会場探してるのかも!!広告出しとこ!)って考えて広告出してくれたのかと思うとめちゃかわ٩(๑òωó๑)۶
01-25 22:07

ブログも更新終わったし、ニコ生します!雑談しつつ、添い寝雑談用の「と」or「ど」を募集しますー!
01-25 23:04

【生放送】添い寝雑談 準備枠 を開始しました。 https://t.co/6MSLNgtP8p #lv250279912
01-25 23:20

【生放送】添い寝雑談 準備枠 を開始しました。 https://t.co/7QgzHHy0KN #lv250285092
01-25 23:50