ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/23のツイートまとめ

hirame_1

1/23(土)「デュエル」https://t.co/nByOt6kVS7※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
01-23 01:17

友人と遊ぶのが楽しみだったせいかびっくりするほど早起きしちゃって、そのままネットしたり読書したりだったんですけど、朝ごはん食べたら眠くなってきました…(こども)
01-23 07:23

先日行ってきた水族館の写真ブログに載せようかなーって今改めて見返したら、どの写真もブレてたりピンとあってなかったりしてセンスのなさに笑ってしまったw
01-23 07:41

水族館に行きましたが、もっともよく撮れてたのはイグアナでした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
01-23 07:41

帰宅…!タイマー投稿するはずができてなかったみたいで、慌てて添い寝雑談更新いたしました!水族館話してます!よろしければ〜٩(๑òωó๑)۶
01-23 23:22