ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

年明けブログ初更新

どもです、二條ひらめです!

びっくりしたことにブログ更新が2ヶ月ぶりなんですよね…ナンテコッタイ。

しかも前回のブログが
>でも実況動画などなどは結構アップしているので、ブログも最低限それくらいの更新はしたいところですね。

で、そこから全然更新してない!!ハーコリャコリャ。

今年はもうちょっと更新したいところですね…さて、何日保つかw

ともあれ、今更ですがあけましておめでとうございます。
今年も頑張っていきます!よろしくお願いしますー!

で、とりあえずツイートを振り返りつつ…


そうだった!水族館行ったのでした…!
詳しくは土曜日更新予定の添い寝雑談で喋ってますが、いやー今思い出しても可愛いですね。
ラッコのあんちきしょーめ、泳いでるだけでついついニヘニヘしちゃって大変でした。
年パス…買えばよかったかな…。






なにがなんやら!こういう誤字はなかなかないのではない気がしますね…w
リプライをいただいてようやく誤字に気づいたのですが、
最初は「…?ん?どういう…?」ってなってました。コラコラ。
キーボードで冷静に打ってたはずなのに一体ナゼ…

とりあえず考えた結果…

ふふ、僕にとってTwitterっていうのは、呟きをする場所じゃなくて、みんなとの甘ぁーいスイートな時間を楽しむ場所って思ってるから…カナ☆

はい、まあ甘いのはそのぱっぱらぱーな考え方だよって話ですね。

(にしても実際、なぜあんな誤字を…?)




フリトでございやすー。
冷凍食品、とりあえず慌てて冷凍庫に入れましたけど、これは…うーむダメになっちゃってるような気も。うぐぐ、気をつけます。

そんなところで!目指せ毎日…は厳しいとしても、週2~3回更新!!