ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

出演作品のお知らせ(執事と司と)

あけましておめでとうございます!一条ひらめです。

Twitterですっかり挨拶した気になっておりましたが、
ブログではまったく挨拶もせずでして…。
今年もはりきって声優活動していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。(デジャブ)

で、年明けから既に僕の出演している作品が2本も!
しかもキャラで言えば3人!このっこのっ!ハリキリ者め~~!!!

…一条ひらめのブログはなかなか更新しないのでテンションのやり場がね、難しいですね。
えーと、まずは自作品の宣伝を。

●執事たちのいる生活~魅月と火織~
執事たちのいる生活~魅月と火織~
(リンク先、R18です。ご注意くださいませ)
DLsite
魅月と火織のCVをしております。
当初は1人2役で掛け合い、ましてアダルトシーンも…大丈夫かな…と不安だったのですが、
自分としては思った以上に上手く魅月であり、火織でもあったのではと思っております。いかがでしたでしょうか。
詳しくはmonoBlueの記事にて、制作の一条ひらめさんが語っております。

そして次はハコニワ。様の

●お部屋カレシ~苦労性なツンデレ幼馴染と映画を観たあとで…~<匠編>
お部屋カレシ~苦労性なツンデレ幼馴染と映画を観たあとで…~<匠編>
(リンク先、R18です。ご注意くださいませ)
DLsite
こちらの
【オマケトラック】・兄と弟の電話トーク (07:47)
に司として出演しております。久々の司くん!
通話の相手は弟の匠くん(CV:joe様。今作の主人公)ということで、彼女と喋るときとはまた違った愛情や楽しさを感じながら会話しておりました。
ただ、この収録を終えたあと(…とはいえ、やっぱり彼女と会いたいよな)という想いにどうしてもなってしまったので、匠くんを聞いたあとは、ぜひお部屋カレシ~甘やかし彼氏と映画を観ていたら…~<司編>もお聞きくださいませね!(ワガママ)

-----------------

というような感じで、以上の2本に出演いたしました。
なかなかなさそうな掛け合いを両作品ともしてますね!すごい!

今後も色々な作品が出来るよう、日々精進していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
ではでは!

一条ひらめ