ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/19のツイートまとめ

hirame_1

1/19(火)「つまさき」https://t.co/EzyKfMxkLq※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
01-19 00:37

先ほどの準備枠、お題ありがとうございましたー!また水曜の23時から添い寝雑談いたします!٩(๑òωó๑)۶
01-19 00:47

bluetooth接続でイヤホンとスマホを繋いで曲を聞きつつ、そのスマホで新聞の記事を読んでたわけですが、今聞いてる曲を変えたくて鞄の中やポケットを必死で探す数分間…目の前の新聞の記事が映ってるそれがスマホだよ、それ…!
01-19 17:12

(音楽が聞こえるってことはbluetooth接続できてるってことだから、スマホをなくしたわけではないはず…!し、しかしどこだ…!!ない…!!)とかやってました。この後もまだまだ仕事頑張るぞい!(不安)
01-19 17:14

さ、さむ、寒すぎる…!帰宅…!早くお風呂入らねば…!!
01-19 23:05

あれ、Twitter調子悪いです?うまくツイートできないな…。
01-19 23:08

添い寝雑談 #22.5アップいたしましたー。喉をおもいっきり鳴らして水を飲む音が聞こえます!w RE https://t.co/kmCloOCcQD
01-19 23:10

それと、親戚さんが頑張った作品が本日発売されたので、18歳以上のオトナな貴女(←大事)はぜひ(´▽`)
01-19 23:19