一条ひらめ / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の絵をいただきました!

次回作の絵を頂きました!
※アダルトコンテンツが含まれますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

サークルmonoBlueも2/1で一周年を迎え、二年目に突入です。

最初の頃はどんなブログだったっけなあ…なんて思って見返したら今よりはっちゃけてて恐怖を感じたりもしましたが、今年も黒歴史製造に臆することなく頑張って活動していきたいと思います。

さて、今日はタイトルにもある通り次回作の絵を頂きましたので、ここで公開いたします!

淫魔さん

今回も絵は雪代朔也様にお願いいたしました。
毎回素晴らしい絵を描いていただき、大感謝です。イケメン!

というわけで、次回作は一旦執事から外れて、淫魔モノ。
シナリオなどはこれから手がけていくところなのですが、今作は色々と音にこだわっていくつもりです。

まだまだ手探りの段階ですが、3月中には出したいなーと思っております。
(とかいって大体ボツになったり悩んだりして延びてしまうのですが…)

これからも頑張って皆様に楽しんでもらえるような作品作りをしていきたいと思いますので、
二年目のmonoBlueもよろしくお願い致します!

一条ひらめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。