ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/08のツイートまとめ

hirame_1

1/8(金)「ちりめん山椒」https://t.co/K9poboJgyz※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
01-08 01:20

フリートークで喋ってたことについて、今調べたのですが…七草なずな/ わらべうたhttps://t.co/2LAlnBTT7W全然違いましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-08 01:22

このうたは初めて聞いたなー…そして一回聞いても覚えられなかった…途中から別の歌になりそうですねこれw いーついーつでーあーう、後ろの正面だーれ?に変化していきそうに…。
01-08 01:28

ハマチさんからテンション高く電話がかかってきて、なにかなーって思ったらさっき見てたテレビが面白かった!っていう報告でした。「…まあ、それだけだわ」「了解です」こんな感じで締めました。
01-08 23:54