ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/05のツイートまとめ

hirame_1

昨日のフリートーク、またURL2015年の日付にしちゃってる…w
01-05 02:32

1/4(月)https://t.co/89nrhxbRgz昨日のURL変更で、こちらです…
01-05 02:34

1/5(火)「食べ放題」https://t.co/BKzvfKez9S※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
01-05 02:34

喫茶店で注文したら女性店員さん手間取ってて、そしたら横から男性店員さんが、ばっかwこうだよホラ…って入って、そこから、「あ、ありがと…」「いいよいいよ」とコンボ、更に「なんかすいません、こいつがw」って言われて、あ、この2人のドラマのスタッフロールに客Aとして僕の名前入ったなって
01-05 18:39

こうなればと呟いて、ついには狂い出した青年H(RAD感)
01-05 18:40

でもフラペチーノ美味しかった(*´ω`*)残りの仕事も頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-05 18:41

あ、ちなみにさっきの、女性店員さん美人で男性店員さんイケメンだったので、ぐぬぬ…ってなるどころか、正直結構ほっこりしましたw
01-05 18:48