ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

01/01のツイートまとめ

hirame_1

あけましておめでとうございますー。本年もよろしくお願いします!
01-01 00:05

1/1(金) 「炭酸」https://t.co/3Bz6YGlAIn※クリックすると声が流れますので、ご注意くださいませ!
01-01 02:26

俺のほうこそ、お前にそんな顔させちゃってゴメンな…(抱きしめながら) https://t.co/iSbcFRa8qY
01-01 18:28

ちなみにYouTubeにおいて「このゲーム難しいよナメてたよ」みたいなレスを返そうとした結果でした。冷静に考えてこれこのゲームぺろぺろしてる人になるだけですね…w
01-01 18:34

今までThank you!I am happy!wow!yeah!!のみのレス返しだったのですが、頑張ろうとした結果、すぐに限界が…くそう、英語力ほしい…!
01-01 18:35

ひらめさんは遅寝の早起きですが、遅く寝てもスッと起きれる方ですか??朝寝坊したことはありますか?? — すっと起きれる方ですが、すっと寝る方でもあるので、出かける準備した上でちょっと時間あるなとかって寝たりして寝坊…とかあります… https://t.co/plcODSMtXz
01-01 19:26

Gacktが喜んだ瞬間にタックルしてあの喜びパンチ喰らってみたいですよね(間違ったテレビの見方)
01-01 20:58