ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/31のツイートまとめ

hirame_1

年内最後の添い寝雑談、お付き合いありがとうございました!来年も達人目指して楽しく頑張っていきますー!良いお年を&いい夢が見れますように!
12-31 00:19

12/31(木)フリートークhttps://t.co/NHfWnbN4PV※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-31 03:45

10月から始めたフリートークですが、これで今年は無事毎日欠かさずフリートークできました!やったー(๑•̀ㅂ•́)و✧ぼんやりトークではありますが、来年もこの調子で続けていきたいと思っております。よろしくお願いします!
12-31 03:47

今日で2015年ラスト!…う、嘘だ、嘘だ…と現実逃避しておりましたが、ようやく覚悟もできたのでw 今年一年の振り返りをしていこうと思います!(´▽`) ちょっと連投になっちゃいますが…
12-31 15:40

https://t.co/gWTjLM3iPH●年上彼氏の耳かきボイス今年1作目。受験生やテストの近い人への応援になれば…と思いたって、急遽制作したものです。今年というのが驚き。去年だと思ってました…w 受験生、ファイトー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-31 15:43

https://t.co/k7phOSKjE1●弟の耳かきボイス兄はやったのだから、次は弟だ!ってことで作りました(単純)「締め切り直前で慌てふためいちゃう…なんてこと、ない?」僕です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
12-31 15:46

https://t.co/BfVTL7kS3X●ドラマー彼氏の耳かきボイス 作ってる時はテンション高くなっちゃって、これが…これがワイの送り出す、新たなエンタメや…!!とか思ってました。今冷静に聞き返すと…謎でしたw耳かきが好きすぎて一周しちゃった貴女に!
12-31 15:50

https://t.co/DBM0rY717s●彼氏の看病耳かきボイス僕が体調を崩しやすいタイプなのですが、体調悪いときってどうにも心細かったり、誰かの声が聞きたかったり…って時があるかと思います。そんな時の癒やしになれたら嬉しいな…と思い制作いたしました(´▽`)
12-31 15:54

https://t.co/1Aa8A1HNpt●雨の日、夫の耳かきボイス兄・弟・彼氏はやったし…うん、夫だ!(単純)雨の音と、夫婦の愛しあってる感じが出るようにと頑張りました。雨の音っていいですね。また雨の音を使ったもの出したいです(´▽`)
12-31 15:59

https://t.co/KaI7IUjpEv●添い寝雑談せっかくバイノーラルマイク持ってるのにあまり活かせてないなー…って思って、活用法を考えた結果がこれでした。今やすっかりタメ口にも慣れ、お腹をくるっぽさせる始末(๑˃̵ᴗ˂̵)وイェア 来年もよろしくお願いします!
12-31 16:01

https://t.co/T8igdvyImn●SIREN実況友人と放送というのもやってみたいなーってことで、初の実況投稿でございました。難しかったけど楽しかった!ワチャワチャ。実況でコメントいただけると嬉しさもひとしおですね。見てくださった方、ありがとうございました!
12-31 16:06

…と、こんな感じでしょうか。他にもニコ生でのGTAや青鬼、And Yet It Moves、伝染病株式会社、普通の雑談…あとソリティアwだったりと、色々と遊びました!二條ひらめとしての活動は今年からですし、そういえば顔文字も使い出したのは今年からですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-31 16:09

…あ、ひらこも今年だ!なんか三年前くらいからアイツいた気がするよ…w
12-31 16:12

そんなところでしょうか。とにかく色々とやりましたが、おかげさまで楽しく充実した一年でした!他にもやりたいことはありましたけど、それは来年もまだまだ楽しく活動できるってことでもあると思うので、来年頑張ります!(๑•̀ㅂ•́)و✧一年間、本当にありがとうございました!良いお年をー!
12-31 16:14