ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/24のツイートまとめ

hirame_1

なんであんなに自信があったのかわからないレベルで、お腹鳴っておりました。もう自信ありとか言わないようにしよう…wお付き合いありがとうございました!おやすみなさい(*´ω`*)
12-24 00:04

あ、それと最後に
12-24 00:06

12/25放送予定の、みんなとひらめ雑談のメールテーマです!・クリスマス、こんな理想のデートをした(い)よ!・今年買ってよかった&買わなきゃよかったもの・ひらこに相談以上の3点です。メールや詳細はこちらのフォームにて!https://t.co/0i0E6YGGWL
12-24 00:07

あ、それと最後には途中で送信してしまいました。
12-24 00:07

12/24(木)フリートークhttps://t.co/RDeejA185F※クリックすると声が流れますのでご注意くださいませ!
12-24 00:18

ドリンク買おうと薬局入ったら、掃除のおばちゃんが「はぁ〜こりゃやばいわ今日腰のキレ止まんないわ」って言いながら雑にモップがけしてたし、奥のフロア行ったら既におばちゃんがいて「はい〜先回りとかってねぇ〜」とか言いながら店の裏に引っ込んでいって、ハッピークリスマス(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-24 18:14

(正直結構怖かったです)
12-24 18:15

帰宅でありんす(๑˃̵ᴗ˂̵)وせっかくのイブですし、一枠くらいニコ生します!
12-24 22:30

あ、手洗いうがい等したら放送します(真面目)
12-24 22:39

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/Xjqu8JF0T3 #lv246556612
12-24 22:49

【生放送】雑談ひらめ を開始しました。 https://t.co/H9qndCJjQp #lv246564473
12-24 23:28

というわけで、突発でしたがクリスマスイブ放送お付き合いありがとうございましたー!
12-24 23:59