ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/19のツイートまとめ

hirame_1

12/19(土)「スカ」https://t.co/oRbg5ySukj※クリックすると声が流れるのでご注意くださいませ!
12-19 01:33

フリートーク内で話していたbeatmaniaのスカはこちらhttps://t.co/pk0lekH614です!
12-19 01:40

記憶とちょっと譜面違ったな…w さて、それでは寝ますー。おやすみなさいませ!
12-19 01:41

…!!!今レス頂いて気付きましたけど…今週のあいうえお雑談「せ」でした!間違えて以前の「す」からお題ルーレットしちゃってました…!
12-19 01:45

…眠かったですからね、仕方ないですね、うん!w 明日はしっかり「せ」「ぜ」をやろうと思いますー、改めておやすみなさい!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-19 01:46

RTやふぁぼ等、いつもありがとうございますー。先ほど添い寝雑談#18アップいたしました!(*´ω`*)
12-19 23:31

あ、今はもうふぁぼって言わないのかな…?なんて言うんだろ。らぶとか…?
12-19 23:32

いいね、だそうです。ふつう!ふぁぼの方が語感好きだったなー(今更
12-19 23:34