ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

12/18のツイートまとめ

hirame_1

12/18(金)「せせらぎ」https://t.co/gjSKa2XIgS※クリックすると声が流れるのでご注意ください!
12-18 01:38

あ、そういえば今日SIRENの実況アップしようと思ってますー。いよいよい最終回!
12-18 17:01

今日はニコ生やろうと思いますー。ご飯食べたり運動したりしたのちですが!たぶん22時~くらいかなーと。GTAやります(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-18 19:11

【動画】【SIREN:NT】 男二人でわちゃわちゃ実況プレイ part.23(ラスト) https://t.co/iuHy4yV2W0 を投稿しました。 #sm27817918
12-18 20:00

SIREN実況、ラスト投稿いたしましたー!これにてSIREN実況は終了となりますー。見てくださった方、ありがとうございました(*´ω`*)
12-18 20:02

ちなみに僕ばっかりビビったりなんだりしてる風ですが、ハマチさんと以前会った時、「ひらめ家から帰宅するとき、街の人が屍人なんじゃないかと思えて恐怖だったわ…」って言ってたので、あの人も相当怖がりです!僕は街の人は街の人だと思ってます!
12-18 20:04

12/25放送予定の、みんなとひらめ雑談のメールテーマです!・クリスマス、こんな理想のデートをした(い)よ!・今年買ってよかった&買わなきゃよかったもの・ひらこに相談以上の3点です。メールや詳細はこちらのフォームにて!https://t.co/h3tCR64pSu
12-18 20:27

というわけで、久々のみんなとひらめ雑談になります。メールなければないでひたすら僕が喋ることにはなると思いますが、よろしければお送りいただけると嬉しいです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-18 20:28

ニコ生準備します!
12-18 22:05

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/kpu3EmOvfI #lv245850719
12-18 22:24

【生放送】GTA5 初見放送 を開始しました。 https://t.co/Img0lfmw6X #lv245856202
12-18 22:53

事故につぐ事故…!今日は車の運転しかしてない気がしますねw お付き合いありがとうございましたー!
12-18 23:24

そういえば先ほどの放送で、メール受付は一テーマのみですか?という質問がありましたけど、一つからでもいいですし、全部のテーマを書いていただいても構いません!よろしくお願いしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-18 23:30