ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/15のツイートまとめ

hirame_1

みんなとひらめ雑談、お付き合いありがとうございましたー!気づくと4枠終わってるんだから恐ろしいなー…w
06-15 00:03

体拭きシートで顔をぬぐったらお目目ぱっちり眠気スッキリ!!うわーい顔にはご使用をお控えくださいって書いてある!よーし午後も頑張るぞー!
06-15 11:40

皆様お気をつけくださいませ。
06-15 11:40

22時くらいからニコ生しようと思いますー。おそらくGTA予定です!
06-15 21:24

STEAM開いたらモンスターサマーセールというのがやっておりました。モンスターて。気になるものは今のうちにチェックしておかないとー。
06-15 21:43

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/J33iNPOcSG
06-15 21:58

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/HKRHz6z5kw
06-15 22:51

着々と強盗に向けて準備が進められておりますね…w お付き合いありがとうございましたー!
06-15 23:19

しかし今日で残り6$になってしまったので、今後のまいけるの生活が不安ですね…
06-15 23:25