ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/16のツイートまとめ

hirame_1

FF8もリメイクしていいんだよ!(7より8派)
06-16 10:59

7も好きですけども…リメイクで蜜蜂の館とかどうなるのかな。
06-16 11:00

うわ、お財布落としてたみたいで親切な人に拾ってもらえた…ありがとうございます!気をつけなきゃ…。
06-16 11:07

なんだかんだ幸運にも今までお財布をなくしたことってないんだよなあ。拾ってもらったり届けてもらったことは何度もあるけど……しっかりしよう。
06-16 11:09

ドトール行ってきたら服がタバコの臭いまみれに…ドトールはスペース分けただけの分煙が多いのが難点だなー…
06-16 15:57

ふいー仕事終わり!帰宅したらちょっとだけお知らせニコ生しますー。そんなに重要ではないですし、お知らせ内容は放送後に呟きますが、よろしければ!
06-16 22:59

放送準備しますー
06-16 23:53