ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/17のツイートまとめ

hirame_1

【ニコ生放送中】雑談ひらめ(ちょっとお知らせ) #co2361971 http://t.co/v9kXsjL8tQ
06-17 00:01

お知らせ放送でしたー!今日から名義を使わいけるという意味でニコニコ等のアカウントは”二条ひらめ”という名前になります。名前変えてしまってお手数をおかけしてしまうのですが、改めてよろしくお願いします!
06-17 00:31

それと、お誕生日のお祝いコメントありがとうございました!真っ先に皆さんにお祝いしてもらえて嬉しいです!
06-17 00:32

誕生日を迎えてわかったことがあるんですけども…涙もろくなってる!!昨日はわー嬉しいなあ!って思ってたお祝いコメントですが、今改めて見たらこみ上げてくるものがあってうるっときましたw 本当にありがとうございます!
06-17 15:31

帰りにレスしよーって思ってたら携帯の電池が切れちゃいました…帰宅!帰りがけ31アイスクリームを食べました!ラムレーズンうまし!
06-17 20:28

諸々のお返事は後でさせていただくとして、今日はちょい早めですがGTAしようと思いますー
06-17 20:35

あとすみません、もうちょっと変えとくかってことで、二条でなく二條になりました…ころころ変えてすみません!これでラスト!改めて、よろしくお願いします!
06-17 20:38

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/ug0MbHgGYp
06-17 20:57

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/xnCC6O2Pz0
06-17 21:28

うおー会社帰りの父が近くにきてくれたみたいなので会ってきます!続きはまた帰宅したらやりますー。
06-17 21:55

きたーく。父親に「いやさっきまで強盗の準備してて」って言ったら「!?」ってなってて笑いましたw 先にシャワー浴びたりなんだりしたら続きしますー。遅くなってしまってすみません!
06-17 22:58

とりあえず2330までには再開するかと!お風呂いってきまーす。
06-17 23:00

続きやりますー。強盗だうおおお
06-17 23:21

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/gajC66up15
06-17 23:26

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/OsSaoInHwx
06-17 23:50