ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/22のツイートまとめ

hirame_1

ここ一時間、きっちり集中するっ…!!って気持ちで携帯のタイマーをセットして、しばらく集中してから「あと何分だ…!?」ってタイマー見たら開始ボタン押すの忘れてたみたいで一切時間が進んでなかったので僕の集中は終わりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
06-22 16:28

6/28(日)のみんなとひらめ雑談、テーマは「6月の私」です。今月の思い出等、なんでもお待ちしております!ゲスト(?)にひらこも出ますので、ひらこへのメールも募集中!http://t.co/0i0E6YGGWLこちらのメールフォームから、よろしくお願いします!
06-22 20:39

ひらこってなんやねんって方はこちらを御覧ください。https://t.co/DdyGUfD9kF見てもなんやねんって感じだと思いますが、僕もそう思います。
06-22 20:40