ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

06/25のツイートまとめ

hirame_1

6/28(日)のみんなとひらめ雑談、テーマは「6月の私」です。今月の思い出や適当な雑談をお待ちしております!ゲスト(?)にひらこも出ますので、ひらこへのメールも募集中!http://t.co/0i0E6YYillこちらのメールフォームからよろしくお願いしますー。
06-25 21:18

ひらこってなんやねんって方はこちらを御覧ください。https://t.co/DdyGUfUKJf見てもなんやねんって感じだと思いますし、このツイートも2度目ですが、やっぱり僕もそう思います!
06-25 21:19

運動からのご飯作りという昨日とまったく同じ生活リズム。素晴らしい。食べてもろもろ作業したらニコ生やろうかと思ってますー。
06-25 21:19

冬もかなり鍋食べましたけど、夏は夏で冷房とかで体冷えるから今日は鍋!簡単でおいしー(はず)
06-25 21:24

お腹いっぱいでにこにこです。放送準備しますー。
06-25 22:22

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/aDLBm184Em
06-25 22:34

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/ULovZapCJi
06-25 23:04

ありがとうございましたー!コーディネートうまくいったのが嬉しかったですw
06-25 23:38