ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/01のツイートまとめ

hirame_1

カレンダーにスペースがなくなったので破いたら7月って書いてあって笑っちゃいましたねw おいおーいこのカレンダー壊れてますよ不良品ですよーってまったくもうこれw…えぇー、ウソでしょ…ホントに…?7月なの…?
07-01 00:27

寝たらさすがに5月ぐらいにはなってるかな!(ヤケクソ)おやすみなさーい٩(๑´0`๑)۶
07-01 00:29

結局起きても7月でしたね…(当たり前)現実受け止めて、今日も一日頑張りましょ!(๑•̀ㅂ•́)و☆
07-01 08:06

WSOPを見たら日本人が勝ってて嬉しい!最近ポーカーをたまに観戦するんですが、見てるだけで緊張してドキドキするから僕がやったら絶対カモだろうなあw
07-01 17:35

それにしても1位の賞金40万ドルとは…4位でも12万ドルとかだし、すごい世界だなあ。
07-01 17:36

今日はニコ生GTAしたいなーと思ってますー。時間は未定ですが、また22時とかかなーと。よろしければ遊びにきてくださいませ!
07-01 17:47

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/EaTwLvLXuG
07-01 22:07

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/RldtLx2hrK
07-01 22:37

快適な空の旅、お疲れ様でした!(虚言) 楽しかったですー!(真実)
07-01 23:09