ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/02のツイートまとめ

hirame_1

そういえば昨日のWSOP、日本人の方が優勝したそうで!すごい!賞金40万ドル!羨ましい!
07-02 16:54

昨日動画で観戦してた時、僕もプレイヤーとしてそこにいるつもりで見てたら一々悔しかったり泣きそうになったりしてたので、本格的に向いてないなって思いましたw思ったこと、すぐ態度に出ちゃうからな僕…
07-02 16:55

チップをかちゃかちゃする音や微妙に聞こえる英語が作業用の環境音BGMにすごくいいんじゃないかと思って昨日つけてましたけど、結果的にハラハラしてガン見だったので、作業用には不向きでしたね…観戦もほどほどにしないと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-02 16:57

ご飯食べたのでしばらくしたら放送しますー。よろしければ遊びにきてくださいませ!(ㆁωㆁ*)
07-02 22:00

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/ScM9tMnA27
07-02 22:11

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/T588OCRljP
07-02 22:41

【ニコ生放送中】適当に! #co2361971 http://t.co/Ar0tj5Nn21
07-02 23:11

かっこいいシーンの連続で、最初はあんまり好きじゃなかった監督も今では結構お気に入り!ありがとうございましたー!
07-02 23:22