ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/03のツイートまとめ

hirame_1

なぜかこんな早い時間に起床!二度寝するテンションでもないし、もう起きようかな。有意義に過ごすぞー٩( 'ω' )و
07-03 05:03

部屋の中から聞く雨の音ってすごく落ち着きますよねー…まったりぼんやり。
07-03 05:48

シトシト…(家の中での雨音っていいなあ…癒される…)シトシト…(でも湿度高いな、除湿機つけよ)ズウォォォォォゴォゥンゴォゥンズウォォォォォゴォゥンゴォゥンズウォォォォォ!!!
07-03 05:54

もっと静かで良い除湿機の購入を検討したい、夏。
07-03 05:55

有意義に過ごせた!今日も一日頑張りましょー!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-03 07:31

帰宅!ご飯食べたりお風呂入ったりするので、ニコ生は23時過ぎになってしまうと思いますー。よろしくお願いしまああす!٩(๑òωó๑)۶
07-03 21:58

豚肉を買い忘れていたので野菜鍋!やらかし!٩(๑òωó๑)۶
07-03 22:15

わびー!ゆったりお風呂入ってたらこんな時間!放送準備いたしますー!
07-03 23:27

【ニコ生放送中】お絵かきの森! #co2361971 http://t.co/hksnUIobnQ
07-03 23:40