ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/07のツイートまとめ

hirame_1

顔文字の中でも(๑•̀ㅂ•́)و✧これが一番好きだなー。ガンバルゾ!って感じが可愛くて元気もらえますね。というわけで、今日も一日頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-07 07:59

七夕の思い出って特にないんですけど、子供の頃に母から「今日はくもりだから織姫と彦星は会えないね」って言われたのをすごく覚えてて、七夕の日に雨だと「マジかよまた今年も会えてないやん…年に1回なのに可哀想すぎるやん…」ってテンション下がってたのを覚えてますw
07-07 08:28

七夕で検索したら>星の寿命は10億年くらいですが、それを人間の寿命100 歳で換算すると、3秒に1回は会ってることになります。って文を見つけたんですけど…どう換算したって1年に1回しか逢えないんだから寂しいでしょ!1年に1回だけが100億年も続くの切ないじゃん!(文系脳)
07-07 08:37

電車内でうつらうつらしてる隣のお姉さんにずーっと頭をがこがことぶつけられてちょっと辛かったんですが、まあお姉さんならいいか…と耐えてたところ、そのお姉さんが席を立った今、ロングヘアの男だということが判明し、更に空腹による電車酔いが僕を襲いへろへろ状態です(現状報告)
07-07 21:22

帰宅してご飯食べて回復!一安心٩(๑òωó๑)۶
07-07 22:25

火曜日はしないと見せつつ、一枠だけ雑談しますー。お暇な方はふらりとどうぞ!
07-07 22:56

【ニコ生放送中】雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/IIHdBPe6dm
07-07 23:02

英語、英語だ…英語を頑張らねば…!(笑 お付き合いありがとうございましたー!good night!!
07-07 23:30