ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/11のツイートまとめ

hirame_1

お酒飲んだから酔ってるなーって思ってたけど……夜がきたから眠いだけかも…!?
07-11 01:30

今日も暑い!遊びにいってきまーす٩(๑òωó๑)۶
07-11 09:23

夢の中で篠山紀信(顔もほとんど知らない)にめっちゃ推薦されて、その気になってなぜか畑耕してましたw イチゴ。
07-11 09:26

電車に乗り、即長袖着用。冷房すごい…!
07-11 09:30

ライブパフォーマンス的な感じで音楽聞きながら食器洗い&部屋掃除かまします₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ドォゥンドォゥン
07-11 23:06

₍₍ (ง ˙ω˙)วこの顔文字どこで使ったらいいかわからなかったんですけど、いやーようやく使えた!!
07-11 23:07

https://t.co/BBNbkk2AQ0ランダム再生したら一発目がコレだったので、本当に₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾な気分ですwナーベナーベニャー!ナ、ナーベナーベンニャー!
07-11 23:15

結構こういう時間が一番幸せだったりするかもしれないなあ。気分っていうか本当に₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾な感じで掃除してますからね。皆さんもぜひ!ご家族がいる方は目の前でやって心配されましょう!
07-11 23:16