ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/25のツイートまとめ

hirame_1

今週の日曜22時からはみんなとひらめ雑談ですー。今回のテーマは「7月のあなた」ということで、今月起こった面白かったことや辛かったことなど、印象深かった出来事を募集中!雑談のネタや普通のお便りもお待ちしておりますー!http://t.co/0i0E6YGGWLこちらまで!
07-25 00:44

すっかり告知が遅くなってしまいました…メールなければないで、なんにせよひたすら雑談いたしますので、遊びにきてくださいませ!あ、ひらこも来ます!
07-25 00:45

…ので、ひらこへ伝えたいこと、相談したいことなどありましたらそちらもぜひ!
07-25 00:46

ではでは、おやすみなさいませー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
07-25 00:46

友人とキャッチボールしてきます!出た瞬間から暑くてめげそう!
07-25 16:15

き、キャッチボール疲れた…でも楽しかった。満足(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-25 19:26

最近凝った料理作ってなかったので、今日は頑張りました。というわけで、たまには料理の写真でも。モッツァレラチーズとかをオレンジソースで!٩(๑òωó๑)۶ http://t.co/jV3iow7DVf
07-25 21:30

モッツァレラチーズを適当に切りすぎて真四角なのはまあ…ご愛嬌ということで(笑)
07-25 21:30

問題はサラダで完全に力尽きてあともう何も作る気しないというね…(・ิω・ิ)
07-25 21:31

あっという間に食べてしまった…お腹空いてたんですねw サラダというよりデザート感覚で美味しーんだこれ!
07-25 21:45