ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/27のツイートまとめ

hirame_1

そういえば放送で言ってた青鬼の実況アーカイブはhttps://t.co/cZsqxCLhuoこちらでございます。最新のだとhttps://t.co/80r4wXPFnOこちらです。よろしければ見てください!パート1から一向に進んでない!w
07-27 00:31

年上彼氏の耳かきボイスで検索すると、YouTubeに無断転載してる動画がぼこぼこと出てきますねー…。ただこれ…どの動画の説明にも「ひらめです。受験生への応援の想いを云々」って書いてるんですけど、実際に聞くと…僕の声じゃない!!!元動画様にも僕にも失礼だろコレ!ヽ(`Д´)ノ
07-27 23:03

無断転載はいたちごっこだろうし気にしてもしょうがないかなとは思うのですが、その説明のところとか【女性向け】 年上彼氏の耳かきボイス 【立体音響】 ”youtubeで稼ぐ方法 ”ひらめです。ってついてて受験生を応援してる感が全然ない!(しかも僕じゃない)
07-27 23:06

それについてはちょっと笑いましたけどw でもこれはちょっとなー…元動画が僕じゃないからYouTubeに権利主張して抗議も出来ないでしょうし(というかそれが狙い?)
07-27 23:07

ひらめの年上彼氏の耳かきボイスはhttps://t.co/mxeY7J9it1こちらです。良かったらこれを機会に聞いてくださいませ!(笑)
07-27 23:10