ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

07/29のツイートまとめ

hirame_1

暑いから少しでも冷たいところを探してたのか、布団から抜けだして床で寝てました…w そしてなんとも中途半端な時間。二度寝するには早起きだし…うーむ。
07-29 05:00

とりあえず起きよ!おはようございますー(´▽`)
07-29 05:01

さっきのツイート、>二度寝するには早起きだし…うーむ。意味がわかるようで全然わからん!w 寝ぼけてますねこれ…。
07-29 05:12

仕事終わり、今日も頑張った!٩(๑òωó๑)۶
07-29 22:40

今月はポーカーの中継動画を見たせいで珍しく携帯で通信制限食らってしまったので、微妙に電車帰りが辛いなー。7月終了までもう少しの辛抱!
07-29 22:48

え、7月終了までもう少し…?
07-29 22:49

帰宅したら一枠くらい雑談でもしようかと思います!あと30分後くらいですかねー、よろしければ遊びにきてくださいませ!
07-29 22:59

放送準備しまっす!
07-29 23:34

【ニコ生放送中】雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/v0OHFU9MKj
07-29 23:38