ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/01のツイートまとめ

hirame_1

昨日は暑くて起きちゃったので今日はもうちょい冷房をきかせないと…って思ったら寒くて起きちゃいました。夏は修羅٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-01 10:04

PT Origins観戦しながら作業しよ。日本人の方が一人全勝中なので嬉しい(´▽`)
08-01 10:06

今日は一枠くらいかなーと思いますが雑談しますー!よろしければ遊びにきてくださいませ!時間は未定ですが、22~23時くらいかと!
08-01 19:22

生放送の準備しますー。とりあえずぼんやりニュースでも見ながら雑談でもしようかと!(こう言ってしっかりニュースサイト見た試しがない)
08-01 21:56

【ニコ生放送中】ニュース見ながら雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/HHKIBMB0QR
08-01 22:05

ニュース談義(してない)お疲れ様でしたー!
08-01 22:36

そして言われてみると声不調な気が…!のど飴舐めつつしっかり休みます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-01 22:37