ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/03のツイートまとめ

hirame_1

ブログを更新しました : ブログ移転!http://t.co/4pyoHODJDf
08-03 23:35

今日からまたブロウをちょこちょこ更新していこうと思います。そう言って続いた試しがあまりありませんが、今の想いはすごいですので!すごいですので!とはいえ日々大したことは書きませんが、お時間ありましたらぜひともー。
08-03 23:36

ブロウ…blow…名詞で強風とかそういう意味なので、僕のブログ更新というセンセーショナルトピックがつまり強風という比喩として……誤字でした。ブログでした。…よろしくお願いします!٩(๑`^´๑)۶
08-03 23:41

今日は暑くて途中かなりくらくらしたので、明日は気をつけないとなー…水分補給しっかりしないと。おばあちゃんから梨を送ったという電話がきたのでとても楽しみ。
08-03 23:45