ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/25のツイートまとめ

hirame_1

【生放送】漢字や英語のテスト配信 を開始しました。 http://t.co/F1SvRYTRwV #lv232806756
08-25 00:02

久々の漢字&英語テスト楽しかったです!お付き合いありがとうございましたー!
08-25 00:32

あとテスト配信、お付き合いありがとうございました&TL汚しちゃってすみませんでした!
08-25 00:33

papers pleaseみたいなゲームまたやりたいなーって思って検索したらhttp://t.co/nkrEknFDp3新作(?)が出てるっぽいですね。今度これやってみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-25 00:45

48時間でゲームを作るイベントの作品なのか…すごいなあ。
08-25 00:46

冷房対策と思って長袖持ってきたけど、むしろ今日は外でも長袖でいいくらい涼しいなあ。
08-25 14:17

もう二年近く通ってるの場所なのに段差があることを失念してて、足をもつらせてすっ転び、吹っ飛んだという表現の方がしっくり来るような倒れ方をしてしまいました…。
08-25 14:52

転んでその場にバタンと倒れるならまだわかるけど、足もつれて吹っ飛ぶの逆に器用すぎる…神がひらゴラスイッチだワハハ的な感じで遊んでるに違いないこれ。
08-25 14:59

ふいーお仕事お疲れ様&帰宅!今日は添い寝雑談の2枠目をYouTubeにアップいたしますー。
08-25 23:34

https://t.co/RIaYqIhtrx先週の添い寝雑談、2枠目をアップロードいたしました!(´▽`) 今日は仕事で疲れたので、自分の音声なのによく眠れそうだな…って思ってたら俳句の部分で恥ずかしくて目が覚めましたw
08-25 23:46