ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

08/29のツイートまとめ

hirame_1

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/oC8jx5LZ4k
08-29 00:26

GTAではないです!漢字テストしてますー
08-29 00:26

悔しさ…でもレベル5までいけたのでとりあえずOK!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございましたー。
08-29 00:46

ブログを更新しました : フワフワ♪http://t.co/7iXyaflvfb
08-29 15:31

添い寝雑談 第2回 part.1【立体音響】2015.08.26 https://t.co/NSGOaSpdGs添い寝雑談の録音を投稿いたしましたー(´▽`)
08-29 23:10

最近添い寝雑談ばっかりですが、近々耳かき作品もアップしたいなーと思っております!
08-29 23:13

明日ですが、喉の調子が良ければ22時から青鬼やります!喉の調子が良くないと、絶叫して喉痛めてその勢いで風邪を引くというマキシマムかっこ悪いことが起こる可能性があるので、その辺り様子を見ながら…wまた明日ツイートしますね(´▽`)
08-29 23:31

一度くらい叫ばないでホラー作品クリアしてみたいな…叫ぶどころか5分もしないうちから心折れるところをなんとかしろって話ではあるんですが…(ง `ω´)ง
08-29 23:34

どのくらいホラーがダメかというとhttps://t.co/80r4wXy4wg5月にやったときに数分で心が折れ、そのまま本気で怖くて一切プレイしてないくらいにはダメです!(雑魚ひらめ)
08-29 23:35

(…あ、今の動画いきなり叫びだすので音量注意してください)
08-29 23:35

ちなみに先ほどの青鬼、part1ってなってますけど実は去年からやっておりましてhttps://t.co/cZsqxD2SSYニコ生の録画を始めてすぐくらいのものなので今とだいぶ違いますが(音ズレもしてるし)こういうのもあります。そしてこの頃からひらこの片鱗があります。
08-29 23:41

去年までの僕は青鬼25分もやれたんだなあ…すごいなあ去年の僕は…成長してないどころか退化してるなあ…。
08-29 23:57