ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/04のツイートまとめ

hirame_1

起床!最近また朝早くに起きる感じになってきたなー。ここ一週間は映画いっぱい見たせいか制作モチベ高いので、色々頑張りたいところ(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-04 05:44

あと今日はニコ生やろうかと思ってますー。22時くらいからGTAとか雑談とか!良かったら遊びにきてくださいませー。まずはとりあえず金曜を頑張りましょう!٩(๑òωó๑)۶
09-04 05:49

帰宅してからえっさほいさ耳かきしておりました。明日には動画投稿できる…はず!
09-04 21:49

さておき、ちょっと休憩。GTAやりますー。
09-04 21:49

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/rMFRVIJPL1
09-04 22:04

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/hMwohYiRA5
09-04 22:34

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/UY4jwGp9GE
09-04 23:04

犯罪につぐ犯罪でしたね…w ご視聴ありがとうございましたー!
09-04 23:32