ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/05のツイートまとめ

hirame_1

僕がウィンクしたら全てのノイズが取れる能力になってたりしないかな…(錯乱)
09-05 11:04

耳かき動画第五弾、完成しましたー!今から投稿したいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-05 20:25

あ、あと投稿したら軽く雑談配信でもしようと思いますー。よろしければお付き合いくださいませ!
09-05 20:26

エンコード中です!ひとまず投稿したところで、一枠雑談ニコ生しようと思いますー。
09-05 20:57

【ニコ生放送中】雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/nMSrAS6kTg
09-05 21:05

【女性向け】彼氏の看病耳かきボイス【立体音響】 (12:59) http://t.co/iFKNkP7qf7 #sm27092466投稿いたしましたー!よろしくお願いします!
09-05 21:06

雑談お付き合いありがとうございましたー!ようやくゆっくりツイッターのレスもできる!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-05 21:32

RTやお気に入り、ありがとうございます(´▽`)  今後も色々と頑張っていきますー!
09-05 21:41

https://t.co/0tYOTtM9JUYouTubeに先日の添い寝雑談の録音をアップしましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-05 23:22

最後の最後になって、あっちの方がいいかな…とかもうちょっとここ調整した方が…?といった想いが膨らんでいくせいで、僕のデスクトップには「看病耳かき最終」「最終01」「最終02」「最終ファイナル」「最終ファasdイナル」といった音声が散らばってますw
09-05 23:24