ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/10のツイートまとめ

hirame_1

うわあ最後おやすみーって言えませんでしたごめんなさい!お付き合いありがとうございましたー!よく眠れますように、おやすみなさい!
09-10 00:03

あ、あとあいうえお雑談用のネタを出してくださった方、ありがとうございました!消化しきれませんでしたが、来週の添い寝雑談時は「い」を募集しようと思いますので、よかったらまたよろしくお願いしますー。
09-10 00:07

…なんか前回の反省を活かしてペットボトル用意したんですよへへとか言っておきながら、冷静に考えたらこれフタしてなかったからなんの意味もないな…こぼさなくてよかった…来週はもっと成長して用意してきますw
09-10 00:10

おはよーございます(๑•̀ㅂ•́)وまだ寝ぼけ。起きねば
09-10 06:42

二度寝の危機を脱出…危なかったw 今日も頑張りましょ!
09-10 06:59