ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/11のツイートまとめ

hirame_1

今日は高校生クイズがあるのか…忘れずに録画しとこ。おやすみなさーい!
09-11 00:59

もう食べられないよむにゃむにゃ
09-11 06:03

おはようございます٩(๑òωó๑)۶
09-11 06:04

ちょっとお昼寝した拍子に、高校生クイズで決勝の問題間違えるという夢を見て、ショックで起きるという…w一度も出たことないのに…( •̀ㅁ•́;)
09-11 12:58

でも出てないのに夢でも未だにもやもやとした悔しさが残ってるあたり、実際に出た人の悔しさは相当だろうなー…
09-11 13:01

そんな夢を見つつ、いい感じのお昼寝だった気がする!午後も頑張るぞ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-11 13:03

ベーコンポテトマヨパンってだけでも凶器なのに、焼きたてって書いてあったらそりゃ買っちゃうよ!
09-11 17:17

あれ、でもこれぬるい…
09-11 17:19

あ、でも美味しい(*´ω`*)
09-11 17:24

高校生クイズ選手権・第一問目(違う) http://t.co/ZYkeNrzkSX
09-11 20:33

ひらめ選手の答え「あとでお寿司を奢るから許してね」(床が抜け落下)
09-11 20:37

…とか言ってないで作業しなければ!キュウケイオワリ!٩(๑`^´๑)۶
09-11 20:38

さっきの問題、スタジオではあまり受けてなかったけどスマップ香取くんの「下、斜め下、右で波動拳が出せるぞ」って答えは意味がわからなさすぎてとても好きでした٩(๑òωó๑)۶
09-11 20:43

よっしゃ高校生クイズにログイン!花金だードコドコドコ
09-11 21:32

僕だったらクイズ以前に全力で走ってる途中転んで、友人だけ泥に突っ込みそうな怖さがあるなこのクイズ…
09-11 21:34

コシヒカリって絶叫大変そうだなあ…(高校生クイズ)
09-11 21:50

うわーこのスロットクイズ好きだなードキドキする!w
09-11 22:00

まさしくバラマキクイズだと思ってましたw いい感じに実力が反映されそうなゲーム感でワクワク(ง `ω´)ง
09-11 22:11

こ、このトラックこのクイズは車酔いしそう…クイズ以前の部分が多いな僕w にしても面白い!
09-11 22:22

うおーかっこいい…かっこいいよクイズ男子…!!
09-11 22:39

高まってゲームしたくなったので、クイズ終わったらニコ生しますー٩(๑òωó๑)۶
09-11 22:50

うおおおおハラハラ…!
09-11 23:10

このあと衝撃の結末…!ってもうさっきのハネムーンたちが船に這い上がってきて俺も混ぜろー!からの10問連続正解レベルの展開ぐらいじゃないと衝撃にはならなさそう(むちゃくちゃ)
09-11 23:17

本当に面白かったー!近年色々と高校生クイズ選手権の方向性変わってたけど、今後もこの方向性でいってほしいなー。
09-11 23:21

お風呂行ったらニコ生しますー、遅いですが、よろしければ遊びにきてくださいませ!
09-11 23:30