ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/12のツイートまとめ

hirame_1

出ましたー、放送準備します!
09-12 00:01

【ニコ生放送中】雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/Vwo7Ybagi9
09-12 00:13

【ニコ生放送中】雑談ひらめ #co2361971 http://t.co/kldWeWYQx5
09-12 00:41

お疲れ様でしたー、おやすみなさい!
09-12 01:12

うゎわ
09-12 05:49

震度5弱かー…ヒヤッとした…
09-12 05:51

震源地は東京湾だそうで。これがもう少し大きいかと思うと怖いですね。
09-12 05:53

間違えた、もう少し大きかったらと思うと、でした。ふー…結果として休日でもいつもと同じ起床時間!おはようございます!
09-12 05:54

軽くお昼寝して続きを頑張るはずが…ね、寝すぎた…!!気持ち切り替えて頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-12 14:47

添い寝雑談をYouTubeにアップするのに軽くヘッドフォンで聞いてたらいつもより立体的というか奥行きがすごくある感じに聞こえて、おお…なぜかわからないけどついにバイノーラル新時代…!!とかって思ってましたが、スピーカーもオンになってて両方から聞いてただけでした!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
09-12 20:20

テレビつけたらDirのドラムの人の特集やってた。こういう人なのか…可愛いw
09-12 23:36

むかーしPV見たとき、Dirのドラムの人は女性なのかと思ってました…(そしてバスドラ踏む足めっちゃセクシー…!とか思ってましたw)
09-12 23:38