ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/17のツイートまとめ

hirame_1

今夜は諭吉か岩の夢を見る可能性アップ!…すみませんwお付き合いありがとうございましたー!
09-17 00:06

それにしても眠い時のふわふわとした感じってホント妄想が捗るなー、喋ってて自分でもよくわからないこと言ってる時があって楽しいです٩( 'ω' )وw
09-17 00:20

あ、それと明日はGTAをやろうと思ってますー。今のところ水・木(or金)・日でニコ生をしようかなと思ってますので良ろしければまた遊びにきてくださいませ!
09-17 00:32

あと…うーん…普段のニコ生はコテハンを見てません。そもそもコメビュで表示させないようにしてます。申し訳ないのですが、特定の誰かの名前を呼んだりすることはしませんし、添い寝”雑談”ですので、基本は雑談をひたすらゆるーくする放送であることをご理解くださいませ(´・ω・`)
09-17 00:47

ニコニコ動画やニコ生はコメントも含めて全員で楽しい場をつくっていくものだと思っているので、あまり度が過ぎていた場合は申し訳ありませんがBANなどの対処をさせていただきます…ぐわーん。
09-17 00:49

ツイートしようかすごく悩みましたが…というのも、おそらくこのツイートで「気をつけなきゃ」と思ってくださる方はだいたい既に気をつけてくださっている方だと思うのです。いつも皆さんのコメントのおかげで楽しく雑談させてもらっているので、こう…申し訳なさが…。
09-17 00:51

ですが、どこかの段階で対処するということを伝えておかないとせっかくの楽しい場が荒れきってしまうかもしれないとも思いましたので、一度ここでお伝えさせていただきます。
09-17 00:53

楽しかった放送後にこのようなツイートで申し訳ないです。本当に皆さんのコメントや反応で、いつも楽しく雑談やゲームをさせてもらってます!良かったらまた添い寝やゲームをしにきてくださると嬉しいです!(´▽`)
09-17 00:55

あ、そうだ。先のツイートですが、今後同じような方がいても、また今まで通り(?)スルーしていただければ嬉しいです。まずいなーと思ったらこちらで対処しますので。改めて今日はありがとうございました!こんな時間になってしまったので、寝ねば!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-17 02:08

モバイルバッテリーとUSB、しっかり鞄に入れたので完璧ですし、日々成長!リプライは明日させていただきます!おやすみなさーい٩(๑òωó๑)۶
09-17 02:08

そういえば3DSのリアル脱出ゲーム、一話無料は今月までみたいだから忘れずにやっておかなきゃ。まずは帰ったらどこかに置いてある充電器を発掘しないと…!
09-17 13:01

今日は22時からGTAを放送予定です!よろしければ遊びにきてくださいませー。普段のストーリーモードに加えてちょっとオンラインモードも覗いてみようかなーと思ってます!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-17 13:32

そういえば彼氏の看病耳かき、YouTubeとニコニコ共に1万再生いっておりました!ニコニコは広告も入れていただいたりと、とてもうれしいです!(´▽`) http://t.co/iFKNkP7qf7https://t.co/DBM0rY717s皆様ありがとうございます!
09-17 19:59

Twitterアナリティクスっていうのがあるの初めて知りました。これ前からあったのかな。
09-17 21:45

こんな感じで出ます。8月のトップツイートだそうでw http://t.co/cByBsKwmIv
09-17 21:47

あ、ニコ生準備しますー!
09-17 21:50

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/2eCfK2g43L
09-17 22:07

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/sDMiyFvVKq
09-17 22:34

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/0o5ACXLaAH
09-17 23:02

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/9dZSvPZcIH
09-17 23:33