ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/19のツイートまとめ

hirame_1

やるぞー http://t.co/8iFPoZAKGL
09-19 00:12

…あれ、これってば…
09-19 00:15

あ、オフラインでもプレイできるのか。オンラインの方が楽しそうだけど、時間もないしこのままやろうっと。
09-19 00:17

地球爆発(しろめ)
09-19 01:33

いやー最後の問題までスムーズにいったのに最後、最後…あああー!!わかってもよさそうなのにーー悔しいーー!!
09-19 01:35

悔しすぎて第二話購入しようと思ったけど、冷静にプレイするためにもこれは明日だな…ぐぬぬしかし悔しい…٩(๑`^´๑)۶
09-19 01:39

でも楽しかった!٩(๑òωó๑)۶
09-19 01:39

今日は一日!!ぼーっとしてました…。ま、まだ今日は終わってないから…これからだから…。
09-19 21:46

添い寝雑談 第5回 part.1【立体音響・女性向け・囁き】 https://t.co/XlQo4WRdlp 先日の添い寝雑談1枠目を投稿しましたー。
09-19 22:19

今日は残りの時間、ハイテンションな音楽聞きながら部屋掃除をすることにします!ビートに乗って雑巾スクラッチ!
09-19 22:20

そういえば放送で言ってたラベンダー畑の匂いはすっかり慣れました(´▽`) これ、初めて来た人は「うわあひらめの家ラベンダー畑だな!?」って思うのかな?w
09-19 22:25

ブログを更新したんですが、現在アクセス障害とかで表示されず。これまさか書いたやつも全部消えちゃったのかな…?
09-19 23:08

あ、ブログはしっかり更新されているみたいですー。教えてくださってありがとうございあます!なぜ僕だけブログ見れないのだろう…?w
09-19 23:18

く、未だに入れない…!!なぜだ管理者なのに!(ง `ω´)ง …まあ大半はどうでもいい文章で構成されているので、とりあえず保存されているとわかっただけヨシなんですけどねw 明日また見てみますー。
09-19 23:38

もうちょい片付けたら今日も脱出するぞー(ง `ω´)ง
09-19 23:39