ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/20のツイートまとめ

hirame_1

脱出しまーす!
09-20 00:32

地球爆発(しろめ)
09-20 01:39

残り7秒で答えがわかったんだよーー!!あっ、これ、あっあっ、できっ、どごぉぉぉん…
09-20 01:40

でも今回はほんと解けるところまではいったから…いったから…悔しいーーー!!あと少しだったのに٩(๑`^´๑)۶
09-20 01:42

でもやっぱり楽しかった(*´ω`*)
09-20 01:43

悔しさと楽しさ抱えて寝ます!おやすみなさーい٩(๑´0`๑)۶
09-20 01:43

うわーYouTube適当に巡回したら、曲名忘れててずーっともう一度聞きたいって思ってた曲に再会!嬉しい…!(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-20 17:53

洋楽だったんですけど、歌詞を覚えてなさすぎて「そわってれんはーん そわっとほんはーん ほわっほわっはーん けろけろけんしー」って口ずさんでたせいでずっと見つけられなかったんですよね…w
09-20 18:02

https://t.co/VnBt1jKloSけろけろけんしー(全然違う)
09-20 18:04

お出かけ!行ってきまーす٩(๑òωó๑)۶
09-20 19:00