ひらめや / monoBlue

音声サークルmonoBlue&一条ひらめ&二條ひらめの合同サイト

09/21のツイートまとめ

hirame_1

遅起き!おはよーございます٩(๑òωó๑)۶
09-21 11:50

ちょっと考え事してて、あーーって壁に寄りかかった先にインターホンがあった結果がコレ http://t.co/zNAS9qdx2G
09-21 15:57

自分のドジっぷりが怖い…
09-21 15:58

はわわご主人様おうち壊しちゃいました(解雇)
09-21 15:58

5分くらい泣きそうになりながら格闘した末、今はなんとか元通りです(๑•̀ㅂ•́)و✧なんでまたこんな絶妙に外れるのか…とりあえず戻って良かったけども!
09-21 16:00

とりあえず気分転換に散歩してきます!この時期は気持ちよくていいなー(*´ω`*)
09-21 16:05

ゲームしたい!ってことで今日22時くらいからGTAのオンラインモードしようと思いますー。しまうまHIRAMEの出番ですw 突発ですが、よろしければ遊びにきてくださいませ!
09-21 18:55

GTAオンライン、しましまで検索したら同じ症状の方が結構いたようで、どうもグラフィックボードを最新のデバイスにアップデートするとしましまが消えるかも?とのこと。やってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧
09-21 21:42

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/xXTeYdrxz9
09-21 22:19

【ニコ生放送中】GTA5 初見放送 #co2361971 http://t.co/gouPWwq41h
09-21 22:36

ちょうどクリアって文字が出ましたー!車の速度が早すぎてとてつもなくバイオレンス&コントになってしまった感がありますが、なんとか枠内に終わって良かった!ありがとうございましたー!
09-21 23:08

でもフランクリンたちがいないのはやっぱりちょっと寂しいなーってのはありますねw 監督が恋しい…!次GTAやるときはストーリーモードします!
09-21 23:11